スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏実のピタなっつパン

ライブ当日は、夏実ちゃん考案のピタサンドが食べられたんだよ☆
来れなかった人にお披露目。
野菜はグリルしたもので、うまみ凝縮!
サルサソースとの相性も抜群でおいしかったぁ♪
natsupita.jpg

そしてそして!いつもお世話になっている
フライングドッグさまからお花を頂きました (>▽<)きゃー♪
写真_convert_20110830214816
ありがとうございます!!!!

ラウンドは本当にいつも沢山の人たちに見守られて
こうしてライブをしたり音楽を作ったり出来ています。

だからね、その分良い曲を作って、良い演奏をして
みんなに楽しい時間をこれからもお返ししていくよ。
来れなかったみんなにもありがとう!!感謝です!!!!
スポンサーサイト

8月27日(土)ライブ!! 渋谷gee-ge

ライブ、無事終了しましたー!!楽しかったー!!
去年の4月から久しぶりのライブの清浦夏実ちゃんライブ。
あっという間過ぎて、次回は倍くらい曲数を増やしたいなー。



そして、ROUND TABLEのライブ。

2011.08.27 渋谷gee-ge

01.Friday Night
02.My Girl
03.Under The Moonlight
04.Big Wave Sunset
05.Let Me
06.Faraway
07.遠い街角
08.愛の行方
09.Youngmen Blues
10.Dancin' All Night

とにかく楽しかった。力一杯歌ったー!ってな気分。



そして、最後に夏実ちゃんも入って全員でアンコール。
「Fire! Fire!」熱かった!!

Vo:清浦夏実 / Vo&AG:北川勝利 / Key&Vo:伊藤利恵子 /
Dr:宮田繁男 / Ba:高井亮士 / Per&Cho:杉本清隆 /
EG:山之内俊夫 / Key&Cho:末永華子 / Tp:佐々木大輔

次回ライブ、企画中。お楽しみにー!!

ライブ楽しかったね!

今日はライブ楽しかったねーーーーー!!!!!
みんな本当にありがとう☆
ニコニコで見てる人、一緒に口ずさんでる人、
キメのところを知ってて合わせてリズムに乗ってる人、
それぞれの楽しんでくれてるのがわかってとっても嬉しかったぁ☆

夏実ちゃんも元気な曲でのノリの良さと
しっとり歌うときにグッと伝わってくる感じと
両方が素敵だったよね。

セットリストは後日掲載!
今日はもうネムネムなので白くまアイス(オレへのご褒美)
たべたら寝まーす♪

夏のライブ、SOLD OUT!!!

沢山のお問い合わせと申し込み、ありがとうございました!
チケット受け付け、終了させていただきます。ライブ、お楽しみにー!!

2011年8月27日(土) 渋谷gee-ge
「Big Wave ! Saturday Night !」
出演 ROUND TABLE / 清浦夏実

開場 18:30 / 開演 19:00
前売 3,300円 / 当日 3,800円 (+1DRINK 500円)


残念ながらお断りさせていただいた方々、申し訳ございませんでした!
次回ライブ、なるべく早くにまた企画いたしますので、期待してお待ち下さい!!

8月27日(土)のライブ物販 グッズのお知らせ

27日(土)のライブでの物販のお知らせ。
CD「FRIDAY I'M IN LOVE」と、
「フライデーTシャツ」と「フライデーバッグ」なんかがあります。ぜひ、よろしく!!


明日はライブ!

いよいよ明日はライブ!
たのしみーーーーー!!
今日は直前リハ。
ドラムの宮田さんがユーミンさまツアーのお土産に
一六タルトを差し入れして下さいました☆
ゆずの香りでとってもおいしかった♪
写真_convert_20110826234722

明日はみんな軽装で!傘は折りたたみでね。
でもきっと晴れるよー。ラウンドのライブはたいてい晴れだから!
じゃあ明日ね☆

8月26日(金)明日はライブ!

さてさて、朝からバタバタと宿題をこなしつつですが。
いよいよ明日はライブ!夕方から最後のリハに行って来ます!

えーと、明日は、たぶん暑いし小さな会場なので、
なるべく夏らしい格好と荷物少なめで来てねー!!

ライブハウスgee-geさんと共同企画で、
明日だけのスペシャルメニューも作ってもらえそうです。
「夏実のピタなっつパン(仮)」って今、
勝手に仮のメニュー名付けちゃったけど。

あと、上にも書いてあるけど、
CD、Tシャツ、バッグ、なんかの物販もライブ終了後にあります。

明日のライブ、お楽しみにー!!

VIVA! ミヤネ屋

お昼過ぎに「ミヤネ屋」を見てたら、
それ町のサントラがかかってたよー!
学校の教科書についてのコーナーのとこ。
「Feelin' Orange!!」ってリエの曲。
1_convert_20110826004352.jpeg
TVアニメ「それでも町は廻っている」
オリジナルサウンドトラック

「GO ROUND&ROUND IN THE TOWN!」

とかウキウキ書いてたら
背後でまたサントラが?!気のせい?今日2度目だよ?
TV見たらNHKの「めざせ!会社の星」。
かっちんの曲「ウールーム再び」と「シーサイドへようこそ」。

テレビっ子だけど、ずーっとテレビ見てるわけじゃないのよ。
でもウチの曲が流れてるときにちょうど見てるという
偶然の確率はかなりリエ内で高し!です。
うれしい~♪ヤッホーい♪

リハ

昨日はライブリハ!
楽しかったー♪
今回はとにかく人数が多いのでステージに上がりきれるのかw

清浦夏実ちゃんも来て一緒にリハ。
夏実ちゃんの歌声とっても素敵です。
横でノリノリで歌ってくれるのでめちゃめちゃアガります!
当日はみんな、なっちゃんのかけ声について行くように!

当日は熱いライブになりますぞ!
お楽しみにぃ☆

********************************************
お誕生日のメッセージどうもありがとう!
kanouさん同じ日なんだよねー。おめでとうです。
(次回来れるのかわからないけど)またぜひライブに来てね!

8月14日(日)たまゆらイベント 横須賀芸術劇場

行って来ました。汐入駅。
横須賀芸術劇場、5階建てのオペラハウスみたいな素敵な会場でした。
一番上まで行ってステージを見下ろしたら、あまりの高さに恐くなったくらい。

110814_1540~01 110814_1539~02

パーカッション杉本清隆、ピアノ&コーラス末永華子、アコギ&コーラス北川勝利
といったメンバーで、
中島愛ちゃんの「メロディ」「夏鳥」「神様のいたずら」の3曲を演奏。
ブログで写真も載せてくれてます。チェック!!

始まる前に緊張してますと言ってた愛ちゃん。
ちょうど1年前に作ってレコーディングした「メロディ」を可愛いフリ付きで
歌ってるのを見て全然緊張してるようには見えなかったなー。
メンバー3人、盛り上がって演奏もかなり弾んだバージョンでした。

そして、愛ちゃんの3曲目が終わって、入れ替わりに「やさしさに包まれたなら」
のイントロを弾いて、真綾ちゃんが登場した時のどよめき、すごかったー!

曲終わりの「おめでとー!」の声の壁。ホントすごかったなー!!

そして、もう一曲。
ユーミン作曲の新曲「おかえりなさい」も良い感じに演奏出来てひと安心。

演奏が終わって、あっという間に着替えた真綾ちゃんと記念撮影。
あっという間の楽しい一日。素敵なイベント&会場に感謝。


今日から8月!

あっと言う間に、もう8月!
今月末には楽しみなライブも☆
チケットがとても早く完売して嬉しい反面、
手に入らなかったみんな、本当にごめんね。

次回を楽しみにしてて!
リハに向けてがむばるぜぃ。

写真_convert_20110801215449
それ町のDVD。絶賛発売中。みんな買うなりよ!
ディレクターさんがDVDと一緒に送ってくれた
へなへなマスコット人形とタオル。愛用中w



monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。