

6月5日(水)うなぎパイ

今朝、結局帰って来て寝たのが朝の7時頃。
昼過ぎにぼんやりと起きて、あちこち連絡したり。

チラッと自転車で買い物には出たけど。
ラウンドのライブの準備と、それ用の音源を作ったり。

昨日のスタジオ、いつも首が痛くなるんだよな。
待ち時間が長いのに、ロビーが狭いせいだ!
あと、テレビが横向きで不自然な姿勢が続くからだな、きっと。

熱いお風呂に長めに入りながら、TVブロスをダラダラと読んだり。
暑いけど、今、首にタオル巻いて暖め中です。
あと、お土産でもらった「うなぎパイ」やっと今食べてます。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


