スポンサーサイト


エンゼルの幸福論

火曜日は田町のスタジオ。
いつもの東京タワーのスタジオから、車ならわりとすぐのところ。

改札を出るとすぐに『エンゼル街』。森永製菓の本社がすぐ傍にあるんだよね。
楽器を持ってどんどん歩く。
ちょうどお昼でオフィスから一旦開放された人たちの間をぬって。
なんだか懐かしい雰囲気。ん?エンゼルがこっちを見てる。
何か良いことあるかしら(笑)

小さい頃、金と銀のエンゼルマークを集めてたのを思い出す。
私の周りではピーナッツ派が多かったチョコボール。
赤いパッケージの方が女の子っぽい、という理由から
キャラメル味をよく買ってもらってました。
可愛いのかそうでないのか、当初の評判は千差万別だったんだってね。
キョロちゃん。

『おもちゃのカンヅメ』、そういえば中身はどんなだったんだろう。
今となっては、見てみたいような、見ないままでいたいような。
子供の頃の憧れはそのままとっておきたい、というか。
色々思い出したらあったかい気持ちに。

そんなことを考えながら晴れ渡る空を見上げたら、吹き抜ける風。
んー気持ち良い!

さぁREC 頑張ろう。
翌日までかかって完成した楽曲にもエンゼルは微笑んでくれたみたい。

ディレクターF氏の「歌詞、とても良かったです」の一言。
一緒に制作している人からの言葉として、本当に嬉しかったなぁ。
ひょっとしてこれもエンゼル効果?!

心を込めて書いた歌詞は歌う人を通してみんなへ。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


