

最高の組合せ、それはマイナスone!

こんなシトシト雨の日は、
お日様みたいな香ばしさを携えたお茶でほっとひといき。
琥珀色のきれいなお茶。トウモロコシのお茶。
この前韓国食材店でおみやげに買ったんだ。

湯気の立つカップを手に、
バックミュージックはファラオサンダースのアルバム『Rejoice』。
そしてなんと言っても心躍るのは、
ピアノが大好きなジョンヒックスだってこと!
もちろん、ジョーボナーもね。

雨降りなんていまひとつ、もの足りない。
そんな気分だったけど、なかなかどうして。

案外ひとつ足りないくらいがちょうど良かったりするのかもね? 時には。
きみはどう思う?

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


