

6月18日(月)1年経ったら

昼過ぎに近所の公園を散歩。
日の当たる場所をなるべく歩く。

夕方に靴を買いたくなって見に行く。
靴屋って、どこも一緒だ。
洋服と違って、出てる種類って限られてるからだよね。


去年、ちょうど思い立ってMacbookを買って、
最初からどことなく調子が悪いまま使ってたけど。
今は修理に出され、いつ戻ってくるのやら。

今日までに修理に出さないとマズかったので、
カレンダーに「Mac!!」と大きく書いといたんで。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


