

最初のリスナー

昨日はマスタリング。大きな公園の近くのスタジオ。
道路の脇には路駐の車がちらほら。
お昼の時間帯だから、みんな車の中でお弁当をたべたりしてる。

良いお天気を通り越してすっごく暑いから、冷房の効いた車内、というのも納得だけど、
外でのんびり深呼吸&ランチ、お昼寝付きのコースも捨てがたいよなぁなんて思ったり。

スタジオは逆に寒いくらい。
暑いから寒くして、寒いからホットのコーヒーを手に。
きちんと入れられたおいしいコーヒーを飲みながら、出来立ての曲を聴く。満足げに。

一番最初のリスナーは私たちだった。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


