

メジャー

この前行ったカンボジア料理店『アンコールワット』。
かっちゃんが「そんなに辛い!って感じなくなったのは何で?」
って書いていたけれど、本当にそうかも!

そしてふと思ったけど、同じ様に辛さが売りの
『インディアンカレー』や『中本』の蒙古タンメンも、
前に比べたら、辛さがマイルドになっているみたい。

辛さにも流行があるのかしら??
良い悪いは置いといて、お店が有名になるにつれて、
味も、より一般化するっていうことなのかもね。

そんな事を考えながら、鶏のピリ辛サラダを頬張る。ビールはもちろんシンハー!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


