

雨降りの土曜日

昨日はライブ。すごい雨で楽器を運ぶのも一苦労。
渋谷の人ごみをかき分けて歩く。
こんな天候で、今日はどうなるんだろう?とか考えながら。

でも始まってみたら沢山の人、人、人!
中には北海道や、韓国からという方も。

『韓国でライブをした時も観ましたよ。』
笑顔で話しかけて来てくれた後、ライブの感想とか色々。
カタコトの日本語と、英語、それに身振り手振り。
また韓国に行ってライブしたいなぁ。

気になっていたカクテルはオレンジアイスティーではなかったけれど
ビールベースのおいしいカクテルだった。

お世話になったasiaPのスタッフのみなさんに、感謝です。
そして雨の中来てくれたみんな、ありがとう。楽しかったね!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


