スポンサーサイト


7月28日(土)マウント富士

最近、山之内(G)にメールしたら、
「富士山に登りました。顔が尋常じゃなく腫れました。」
って返事が来た。何それ?高山病?と思ったら、
「日焼けしました。太陽が近過ぎで。」って返事が。

そしたら、その何日か後に、ルーシーアイちゃんが
富士山に登ったメールがあって、日焼けの話を今更してもな。。。
と思ったけど、どうだったのかなー。

登山って、小学生の時に駒ヶ岳(多分あちこちにそんな名前の山があるかも)
に登ったくらいかな。下山する時にだんだん小走りになって、止まれなくなり
結局転んで新しく買った魔法瓶の水筒がガシャッ!て割れた。
あれ、ショックだった。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


