

リアルタイム

THE STRING CHEESE INCIDENTの『On The Cover』。
その名の通りカヴァーアルバム。

とあるお店でかかっていたオールマン・ブラザーズ・バンドの「Jessica」と
エアロスミスの「Walk this Way」。

ランダムにかかっているのかな?
でも同じ人が演奏してるみたい。
それにオリジナルとバージョン違うよね。

なんとなくそう思ってお店の人に話をふったら、このアルバムだったんだ。
新譜でもなく、旧譜の歴史的名盤という位置づけでもないから、
タイミング逃しちゃった感あり。でも!今一番欲しいアルバム。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


