

8月18日(土)花火ドーン!!

昼過ぎから来週のライブのリハ。
バンドでドッカンでディスコな感じです、お楽しみに!

そして、夜は花火を見ながら餃子の会に遊びに行く。
結局、花火のフィナーレくらいにその建物の近くから
ドカン!と何発か見ただけ。でも音の迫力が凄かったなー。

で、ビール、日本酒、シャンパン、餃子、お好み焼き、
と、色々メニューで盛り上がって帰って来ました。

手作り餃子が美味しいのは知ってたけど、
餃子の皮も手作りだと更に美味しいね!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


