

8月19日(日)サライ

ずっと座りっぱなしで冷房のせいもあるのか、首と背中が痛い。

昼からちょっと図書館に行ったり。
その途中、もの凄い大きいヒマワリがあって気になってたんだけど。
高さが多分3mはあって、もう木だなこれはと思ってたジャンボヒマワリ。
それが切り倒されててちょっとショック。

夕方、ビールを飲みながらダラッとサザエさんを見たり。
24時間テレビは最後だけ見てみたけど、欽ちゃん間に合わず。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


