

8月23日(木)下北ミーティング

昼過ぎにフラリと近所で散髪。

夜は下北沢で打ち合わせ。集合時間前にぶらっと散歩。
久しぶりにビレッジバンガードとか行っちゃった。
ゴチャゴチャと楽しいね、久しぶりだと。

打ち合わせっていうか飲んでたとこが涼しいを通り越して
寒いくらいに冷房が効いてて、何回か言っても結局変わらず寒い。

電力ギリギリなんだし、そんなに温度下げなくても良いんじゃない?
弱冷房でお願いします!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


