スポンサーサイト


8月26日(日)カレーセット、ナン、マンゴーラッシー

麻布十番祭に行きました。
北京ダックは食べなかったけど、カレーセットは食べた。

僕が行った頃は、結構夕方のピーク時だったみたい。
全体を見るってより、空いてる道を歩いて、盆踊り会場でボンヤリして、
ぐるっと歩いて帰って来ました。

りえちゃんからは、昼なのにもう屋台が閉まっちゃうっぽい!って
メールが来てたんだけど、それ、3時くらいのスタートだったよー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


