

10月23日(火)in time

渋谷にライブを見に行った。
ベースの小山君の「in time」ってバンド。
ゆらゆらっと楽しいライブ。

基本インストバンドで、ピアニカがメロ楽器。
今日はギターで参加の黒沢秀樹君が1曲歌ってたよ。

僕が小学校の頃、鍵盤ハーモニカのことを
「ピアニカ」っていう呼び方じゃなくって、
「メロディオン」だったような。
多分、作ってるとこが付けた名前なんだろうけど。


そうそう、
ピアニカ前田とダブマスターXの音が凄い好きなんだった!
チエコ・ビュ-ティー(略してチエビューね。)の「オレンジ色の恋」
とか、いとうせいこう&藤原ヒロシの「Subliminal Calm」とか。



そして、YOUが歌ってる「Tokyo Duv Story/東京狼少女」!!大好き!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


