スポンサーサイト


日本青年館

今日は日本青年館でライブ!一番に着いて館内をあちこち探検。
あ!私の楽屋だ☆ソノラスさんと一緒。

07-11-30_11-01.jpg



次に発見!

07-11-30_11-01~00.jpg


ウチの楽屋。

あれれ?二つあるよ?
ディレクターさんが気遣って、
着替え用にお部屋を用意してくれたのでした。

音合わせ→リハ→本番の流れ。
ステージから観る客席はこんなかんじ。
広すぎて画面に収まらなかったよ。

07-11-30_11-15.jpg


ちなみに横切ってる緑色の人は第2keyのアライです(笑)

こんな大きなとこだと緊張してしまうかも!と思ってたのですが
演奏が始まったら、客席にいるみんなの笑顔が嬉しくて
かなり盛り上がってしまった♪

あとで打ち上げした時に、全然緊張してないみたいだって
みんなから言われたけど一応少しはしてましたよ~(笑)

ライブは大成功で、とっても楽しかったです!!

今回のイベントに参加の、
河井英里さん、窪田ミナさん、CHORO CLUBさん、妹尾武さん、
SONOROUSさん、葉月絵里乃さん、牧野由依さん (五十音順)
それにウチの大事なメンバー、親切丁寧なスタッフのみなさん、
そして同じ時間を共有した客席のみなさんに感謝です。

どうもありがとう♪

07-11-30_18-44.jpg

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


