

12月3日(月)ドーナツ

新宿でいつも長蛇の列、Krispy Kreme Doughnuts。
気にはなってたけど、そこまで並んで食べるほど?
って思ってたんだけど。



たまたま、通った時に空いてて、並んでる人に
配ってる!それだけでも食べて見たい!って並んだ。

割とすぐに前の方に進めて、一人にひとつ配ってる。

想像以上に柔らかい。そして甘い。。。
もう食べて満足したし、この列から離れたい。。。
と思いつつも、そうはいかず。結局少しだけ買ってみた。

んー、ミスタードーナツで良いかなー。氷コーヒーとさ。


monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


