

12月11日(火)ジンジャーエール、辛い方!

すっごい前に、どっかで飲んでる時に、
ジンジャーエールの辛い方と辛くない方
ってメニューに書いてあるのを見て飲んでみた。

そしたら、辛い。
ほんとにジンジャー、つまりショウガだ。(この言い方、ルーっぽい)




で、ずっと忘れてて、この前、スタジオの自販機に入ってるのを
エンジニアの藪さんが、「お、ウィルキンソン。」って言ったので
気になって飲んでみたら。これこれ、辛いやつ!

名前がわかったんで、近所でも探してみたら、
カルディにあったよ。しかも凄い安いね。

飲む時に、大きく吸い込むと危険!
絶対にむせます。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


