

12月12日(水)Gomaでビワ茶

今日からやってるGomaのアトリエ展示会に遊びに行って来ました。
家でこまごまと作業してるうちに、夕方。
なんかもう、4時半くらいに夜になってるね。最近。

差し入れにお酒でも、って迷ったけど、これ赤ちゃんがテーマって
ことなんだよな?と、お酒はやめて花にしときました。

クリスマスっぽく、ポインセチア。小さいの赤と白で。


日曜までやってるみたいなんで、興味があったらぜひ。
http://www.gommette.com/news/index.html

出してくれたお茶が気になって、「これ、何茶?」って聞いたら、
「ビバ茶」って聞こえて。結局ビワの葉の「ビワ茶」だったけどさ。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


