

12月16日(日)青い部屋、カレー、カバー曲

今日は「青い部屋」でカバー曲のみのライブ。

01. 日曜の朝, 僕はパンをこがす。(楠瀬 誠志郎)
02. 瞳はダイアモンド (松田聖子)
03. さらば恋人 (堺正章)
04. シーサイド・バウンド (ザ・タイガース)
05. それもきっとしあわせ (鈴木あみ)
06. あまく危険な香り (山下達郎)
07. オレンジの砂 (fonogenico)
08. happiness!!! (木村カエラ)



色々あって大変だったけど、やり切った!
リハで、ピアノとギターのチューニングがどうしても合わなくって、
なんだか気持ち悪くってあれこれ試したけど、ダメで。
アライ(Ba)と二人でカレー屋さんでカレー食べて本番へ。

高浪さんや、中森さんにも久しぶりに会えて楽しかったです。
長谷君(Pf)もありがとー!お疲れ様!!


そして次は年明け、1月13日(日)下北沢Club Queで!!
おすすめのカバー曲あったら、メール下さい。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


