

Goma と ライブ

07-12-16_18-28.jpg

今日はGomaの展示会を観にアトリエへ。
この前かっちゃんが書いてたやつね。今日が最終日。
知ってる人も知らない人も同じテーブルについて、楽しくおしゃべり。

かっちゃんが言ってた『ビワ茶』が飲みたいなぁ。って思っていたら、
すぐリョーコちゃん(Goma)が持って来てくれた。嬉しい☆
あと弘前土産の『バナナ最中』という珍しいお菓子も。おいしい!
07-12-17_01-09.jpg

これはGomaのお友達「wool.cube.wool」の
ゆーたん、チエちゃんの作品。毛糸のネコブレスレット。

その後かっちゃんのライブへ。
かっちん熱唱です!!
07-12-16_20-06.jpg

高浪さんのバンドで、中森さん(ヒックスビル)に久しぶりにお会いする。
あとゴメスザヒットマンの高橋さんも☆

主催ソランジュの長谷くん、ゆみちゃんありがとう♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


