スポンサーサイト


楽しかったね♪

↓ライブ後の打上げの写真、みんな楽しそうでしょ。
今回は仲良しの「advantage Lucy」と一緒にライブというのもあって、
本当に和やかな雰囲気でした☆

乾杯の後、友達が連れて来てくれたマジシャンくんが、本格的なショーを披露!
手元でさばくカードをどんなに凝視しても、なぞは解けないまま。

ライブも打上げも盛り上がって、楽しい雰囲気のところを撮りました。
かっちゃんの横で、レモンを齧って酸っぱい顔をしてるのが、
ビンゴの時大活躍だったDJカマアゲさんです(笑)

あいちゃん(ルーシー)写真ありがと♪
リンクも確認済みです。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


