スポンサーサイト


仮面ボーリング大会~♪

仮面ボーリング大会に行ってきたよ!

ニャー☆07-12-26_21-21~00 右が私。07-12-26_21-51.jpg

今回は写真左のwool, cube, wool! チエちゃんと、同じくwoolゆーたんが主催。
一番右が私。予想以上にみんなすごくて、負けた。。。って感じ(笑)
ぽつん。ひらりん1 ぐびっ♪ひらりん2

レーンに一人たたずむお茶目なひらりん。ハピネスレコード社長です(笑)


しまうまうま レスラーレスラー

こんな人たちも。ちなみに『しまうま』はwafflesの武田くん。
チーム対戦のボーリング。
私はストライクが2回出たけど、ガーターも2回。トホホ。


かんぱい飲み 記者会見記者会見

大会終了後はお互いを讃え合って乾杯!仲良く杯を交わします。
「おたく、なかなかですな」「いやいや、そちらこそ」てな感じで。

栄えある仮面大賞、優勝は「うま」、準優勝は「眼鏡さん」でした。
その姿を撮ろうと、フラッシュの嵐が吹き荒れます。
「写真、こっちもお願いしま~す」のかけ声に応える二人。
まるで芸能人の結婚記者会見の様。
「指輪も~」の声に、手の甲を差出すサービスぶりです。

Gomaの3人もステキな仮面を手作りしてたのに、負けたって悔しがってたよ。
「うま」で優勝したのは反則だったかもな~。と自ら反省する武田くんだったけど、
みんなを楽しませてくれたから、オッケーかもねっ!

*リンク確認済です。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


