スポンサーサイト


パンダ

新潮文庫の『Yonda?』シリーズ。
パンダのイラスト、一度は書店で見かけた事があるのでは。
文庫の応募マークを集めるとグッズが貰えるんですよね。

100%orange さんのイラストはかなり前から好きで、
以前は下北沢のJAMCOVERというお店にも行ったりしてました。
(今は彼らのグッズがあるかどうかわかりません。
気になる方は確認してから出かけて下さいね。)

書店に行くたびにチラチラとYonda?君(パンダ名称)を見ては
「カワイイのぉ。」とほうっとなっていただけだったのですが、
何故か急に「Yonda?グッズ」(特にマグカップ!)が欲しい気分に!

20冊読むと貰えるそうです、マグカップは。
読書家の宮田繁男さん(ステキドラマー)が応募マークをくれると良いのに、
などと、都合良く近道を考えたりもしましたが、
ちゃんと自分で集めて貰います!宣誓!

*今日の音楽はmacdonald duck eclairさんの『Short Short』

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


