

2月6日(水)寝てませんよ

よく電話に出た瞬間に、
「すいません!寝てました?」
って言われるんですが、そんなにいつも寝起きじゃないですよ。

今日は次回ライブのための自主練でスタジオでひとり
弾き語ってたら、そのモナレコからの電話で言われましたよ。
「寝てました?」って、いーえ寝てませんから。

次回ライブはモナレコで3月22日ですから。
詳細が決まり次第、情報が出るはずですんで!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


