

気持ちを込めて

出かける直前に、とあるコメントの依頼があったので、急いで書く。
締め切りは書いてなかったけど、内容を見たら早い方が良い事がわかったので。

8分目まで一気に進めて、最後の締めのところで迷う。
今のテンションのまま書いた方がまとまるよね、と思ってぐぐーっと集中。

目標締切り時間の3分後に完成。なかなか気に入ってます。
気分よく出かけられました。 短いコメントですが気持ち込もってます。
UPされたらまたお知らせするね。

*今日の音楽はAhmad Jamalさんの『Ahmad Jamal '73』

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


