スポンサーサイト


あむあむコースター

これは、この前作った携帯のストラップ。
THREE BERRY ICECREAMの池水さんに教えてもらったの!
かぎ編み


かぎ編みで作ったんだよー。
白いのはコースターで随分前にファンの方から頂いたもの。
青いのがリエ作。
本当はカップが乗るくらいが目標で、
白いのと同じ大きさまで編む予定だったんだけど(笑)

お料理創作ユニットGOMAの展示会の時、
かわいいかぎ編みアクセを買ったんだけど、
その時「自分で作れたらたのしそう~♪」って思ってて。

ちょうど池水さんがかぎ編みに夢中だったから遊びに行ってきました。
でも半分以上おしゃべりしてて、ここまでだったのー。

*今日の音楽はTHREE BERRY ICECREAMさんの『Rain Drops』

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


