

もっふるたん

ちょっと前に『ブルーギルもっふるたん』なるものは何ぞや??
と思って検索していたら、珍しい食べ物を紹介しているHPを発見。
ひょっとしたら有名なサイトなのかもしれないね。

前に友達と食べた「コーヒーゼリーと納豆のクレープ」
の事とかも載っていて楽しく拝見しました。
沢山紹介されているので、まだ全部は読んでないのだけど、
文明堂の特別なカステラが食べてみたい。
カステラが入ってる壷を割って、お鍋でコトコト煮るとお汁粉になるんだって~。
あ、またお汁粉ネタを書いてしまった!(笑)

BBSの応援書き込みありがとう☆
*今日の音楽は嶺川貴子さんの『fun 9』

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


