スポンサーサイト


3月10日(月)最近の

花粉、来てますねー。かなり。
なんだかバタバタバタバタとしてる間に、
日記も書かないままに、3月もけっこう経ってしまいましたが。

さて、2月の後半はCMのお仕事をしてましたよ。
まだオンエアまでいってないから詳しく書いちゃいけないみたい。
でも、全国では無いらしく、自分でも聴けないよ。。。
と、ちょっとがっかり。詳しくはまたいつか。

その他にも、なんだかいろんな人に会ったり話したり。

そうそう、今日、髪を切りました。
去年から行ってたとことはまた別の新しいお店。

とにかく、ライブも近いですねー。
なんて、人ごとのような書き方をしつつ、個人連含め頑張ってまーす。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


