

美容室

今日は美容室に行ってきたよ☆
美容師さんとも、もっぱら花粉の話題で盛り上がる。
私にとっては今年一番のつらさだったなぁ。本格的に来た!ってかんじ。
まだ更新されそうだけどね(笑)

『べにふうき』は3日目。今飲んでたら、
ちょうど友達から「つらい症状が出たらすぐ飲んでね。」ってメールが。
「でも夜に飲むとカフェイン入ってるからね。」って(笑)
えへ (〃⌒▽⌒)ゞ
やさしいんだな☆ あーりーがーとー^^

*今日の音楽はR.Kellyさんの『Chocolate Factory』

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


