

3月18日(火)なんで今?

駅まで歩いてる途中、向かいから歩いて来た男(30歳くらいか?)が、
何か聴きながら歩いてるのか、割と大きな声で歌っちゃってる。

何の歌?ダンダンと近づいて来たら、はっきりと聴こえた。

「冬のオペラ、グラスでー」

なんで今その歌?しかもかなり楽しげだ。。
耐え切れずにすれ違い様に道ばたで爆笑してたら、
向かいから歩いて来た人が、「やばい人がいる!」的な感じで
こっちを警戒しながら歩いてた。

いや、違うんですってば!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


