

かえだま

今日はリハ。雨の日は楽器をビニール袋で包んでから
ソフトケースに入れるようにしてるの。
小型で持ち運びしやすいタイプだけど、それでも7.5キロ!

サスティンペダルとボリュームペダル、シールドのセットをリュックで背負って、
片方の肩にキーボード、反対の手で傘。ふぅ(笑)

でもリハ、楽しかった~♪

終わってからみんなでラーメン屋さんへ。
アライとヤマノウチは替え玉してたけど、私より食べ終わるの早かった。。。
「ラーメンはのどごしなんで、」だそうです。おなかこわすよ?

*今日の音楽はBoyz II Menさんの『Evolution』

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


