

4月3日(木)舌がガキガキと

調子が悪いのが胃に来るのか、舌が腫れてるような。
舌の横のとこが歯形のとおりガキガキとなるのは腫れてるせい。
前にテレビ見た情報ね。漢方薬屋さんでも言われた。

さてさて、順調にレコーディングは進んでます。
昨日は力尽きて寝たり起きたりだったけど。
今日はずっと色々と編集。ミックスに向けてあれこれと準備。

ヘッドフォンの接触が悪くって、イライラする!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


