

ジャケット

先日完成した楽曲の、ジャケ関連のデータが届く。
なんか素敵になってます☆
撮影の後に大枠は打ち合わせていたから
どんな感じになるかは知っていたけれど、
とっても嬉しい♪

寝ようかなって思ってたとこだけど、
入稿締切りがあるから返信は早くにしなくちゃって思って
今あれこれ確認して戻したところ。

いくつかの項目についてはリクエストをしたので
色の組み合わせとか、何パターンかまた作ってもらえると思うと楽しみ☆

その勢いで「ブログも書いておこう!」と。
そしてもうねむねむですー(笑)おやすみ♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


