

4月13日(日)渋谷エマラウンジ

01.Let Me(ROUND TABLE)
02.In The Season(ROUND TABLE)
03.エル・オー・ヴィ・愛・N・G(田原俊彦)
04.レター(ハナレグミ)
05.New Music(関美彦)
06.One Day In September(ROUND TABLE)
07.プラスティック・ラブ (竹内まりや)
08.FIRE! FIRE!(Folder)

EG 山之内、Per&Cho 杉君、Vo&AG 北川、
そしてスペシャルゲストに、the fascinations の渡辺さん、
Vib、ビブラフォンです。

前に吉祥寺Bar Drop でのイベントに誘ってもらって、
この日は急に何曲か一緒にやって下さいよってお願いしたら、
快くOKしてもらって。しかも、初めて聴く曲で譜面も無しで
急にその場でソロをやってもらったり。すごいね、渡辺さん!!

結局、何曲かって事だったのに、もう最初っからやって下さい、
ってことで全曲参加してもらっちゃいましたよ。最高!!

そのお返しというか、杉君が渡辺さんのステージで急遽3曲ほど
パーカスで参加。杉君、よくあのブレイクで止まったなー!!

渡辺さんのステージも、one noteも、flex lifeも、
料理も、あの場所も、良かったし楽しかったです。


monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


