

オーブとうぇぶたま3

オーブのチーク84番。
すっごく可愛い色なの!
ほしいな~ってちょっと前から思ってて、今日お店に。
でも棚を見たらこの1色だけサンプルが置いてないのね。
むむむ、ひょっとして…と思ったらやっぱり売切れ。
(>_<)
限定カラーなのは知ってたけど、まだ買えると思っていたんだよね。

☆(*^-')ノでも!まだ近くに何軒かあるもんね。ゴー=3

二軒目へ…完売。
(:_;)

そして三軒目へ…完売。
。。。(T_T)。。。

最後の頼みの綱四軒目で!やっと見つかったよ~☆
(^O^)~♪

お店自体は近くにあるから、移動の労力は大したことないけど、
何か軽く達成感を味わってしまった!(笑)

\(*^-^)/ 万歳!
ささやかな喜び☆
*******************
今日は「うぇぶたま3」の日。
バナナマンさんとケンコバさんが出演されてます。
本日(月曜)深夜、からNinoの最新曲がかかります☆
あとちょっとで放送時間~。楽しみ☆みんな観てね~☆☆☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


