

4月25日(金)鯛めし、ぼんやり、明日のリハ

昨日は、ラウンドのBig Waveシリーズとか、ドミノとかのジャケの
デザインをやってくれていた相馬さん達とご飯会。
鯛めし、美味しかったです。揚げ豚も。渋谷の奥の方の店。

今朝まで飲み続けた薬が、かなりぼんやりする原因らしくって。
水曜なんかあまりにぼんやりというか疲れもあってか、
夜9時半くらいに寝たのに、朝9時半過ぎまで寝てたよ。。。

そして、明日はライブ。
僕の出番は2番目の20時過ぎくらいからです。
ゲストも入れたりしてみようと思ってて。お楽しみにー!!

おっと、そうそう、「恋をしてる」のジャケがもうアップされてます!
http://www.jvcmusic.co.jp/round/
*新しい画面に遷移しない時は『更新』ボタンで見られます。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


