

4月29日(火祝)ルーシー

お昼に、最近仲良くなったちょっと上の友人達とちびっ子達と
砧公園で遊んだり飲んだり。すごい混んでたなー。駐車場は満車でした。

で、夕方に切り上げて、一旦家に帰ってから下北沢QUEへ。
ルーシーのワンマンライブ。お客さんがいっぱいで、楽屋口付近で
聴いていたのでみんなが聴いてるのより、プレクトラムのタイちゃんの
ギターの音が大きいMixでずっと聴いてました。

自分がルーシーでベースを弾いていた時の曲が2曲あって、
色々と思い出すものがあったり。もちろんレコーディング中の新曲も
良かったです。

で、ライブ終了後の打ち上げで、いろんな人と話したり。
ポラは、いつもふざけたポーズが多いDJカマアゲさんが
イイ顔で撮れてしまい、その後にしきりに照れてましたが。
早くも年末のライブの事もチラホラと計画が出たりしてます!



monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


