スポンサーサイト


曲作り

今日はライブ用新曲の歌詞が出来たよ。
もうちょっと詰めるけど、演奏してみたい。
早くリハにならないかなぁ☆

あと今日はおいしい中華料理をたべました。
みんなは紹興酒を飲んでいて、
私も自分のビールが終わったら一緒に飲もうと思ってたんだけど、
その頃には2本のボトルがカラになってました(笑)

今日は青島ビール1本とウーロン茶。
もっと飲めるようになりたいのぉ。
いや、もう少し飲めるんだけど、ペースが遅いんだよね。
だから「まずはビール!」って頼んだのをゆっくり飲むという。
「まずは~」じゃないよね、最初から最後までビールだから(笑)
炭酸も無くなっちゃうよ?みたいな。
同じ種類が飲める程度にみんなに追いつきたいものです。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


