

5月6日(火祝)甘口

ルーシー、アイちゃんからもらったモルディブ土産のコーヒー。
ん?モルジブ?どっちだっけ。 砂糖もミルクも最初からIN!
袋に「3in1」って書いてあって、そう言う事か。

普段、コーヒーはノンシュガーで牛乳を少し入れて飲んでるんだけど、
ひさびさに甘いコーヒーも美味しいね。熱いうちにどうぞ!



ちょっと前に、ダウンタウンDXで見たんだけど。
北島三郎が、コーヒーにスティックシュガーを3本も入れてた!
しかも2杯目を飲む時も、お弟子さんに入れさせてたよ。合計6本!
そんなに飲んで良いのか?良いわけ無いし、大丈夫なのかねー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


