

5月22日(木)チクッときてズドーン

横になってる状態から立ち上がれない。。。
一度立ってしまえば大丈夫なんだけど。
病院まで歩くのに、気を抜くと腰が抜けてしまいそうなんで
すっごい晴れてるのに、傘を杖にして歩く。

やっと病院に着いてまた、ハリ10数本で電気ビリビリ。

で、その後に深いとこまでハリを入れていく。
チクってきた後に、奥に入って来ると、
神経に達するのかズドーンと響く。
ハリが急だと体がビクッとなって、だんだんその恐怖に耐えられなく
なってきて、貧血状態で横になったまましばらく休憩して帰る。

背中と腰には置きハリが10カ所くらい。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


