

5月30日(金)ズラズラズラーっと

あんまりに歌詞が覚えられないんで、
紙に写経のようにズラズラっと書いて覚えることに。

なんかこれ、中学生の頃のテスト前に丸暗記必死な感じだ(笑)

歌いながら書くから、スピードが追いつかないとこは適当な
ミミズ文字になっていって判別は不可能。
まぁこれを見ながら歌うわけじゃないんで良いよね。

書きながら、そう言えば最近、紙に書く作業ってあんまりしないな、
と書きながらふと気付いた。漢字が書けなくなってるよ絶対。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


