スポンサーサイト


6月29日(日)中華街

久しぶりに中華街に行きましたよー。
渋谷から一本でピューって行ける様になったのねー。



で、夕方に集合してあれこれ食べて。
夜にSaigenjiのライブ見て来ました。



アルバム、凄い良いです。ライブも良かった!
で、電車ギリギリで、みんな走って帰りました(笑)

赤レンガのあの辺、妙にムーディーというか、暗いっていうか。
そんなに行かないんで土地勘も無く暗くって、わかんない中
走ってるのが急に面白くって。まぁ、無事帰りましたけどね。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


