

ラウンドライブ

次回のwafflesとのライブが楽しみ☆
今度はどんな曲を演奏しようかなぁ♪

wafflesの武田くんとも、面白いイベントにしようとあれこれ相談中~。
きっと盛り上がる事間違い無し!です。


BBSのカキコミでハイラインが無くなっちゃうって知りました。
しかも今月半ばだなんて。。もうすぐ(涙)
それなのに先月末に発売したばかりのNinoの新譜を置いててくれたなんて感激です。
随分前ですがラウンドがお店に遊びに行った時は
スタッフの方々にとっても親切にしてもらいました。
今までお世話になりました。感謝です☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


