

ナ・バ・テア

『スカイ・クロラ』の後、2冊目の『ナ・バ・テア』を読み終える。
3冊目は『ダウン・ツ・ヘブン』。

書店に買いに行ったら、『スカイ・クロラ』のカバーデザインだけ
違うバージョンも並んでて。
今出てる本が売り切れたら、全部このカバーに統一になるのかなぁ。

途中の巻から違うカバーなんて、中途半端になるとイヤだから、
ちょっと重いかな、、と思いつつまとめて残り全部を買う。

森博嗣氏の他の作品も気になって探してみる。
著者はどんな人なんだろう?という疑問に応えてくれそうな、
『森博嗣の道具箱』という本を見つけたのでちょっと立ち読み。

パラパラとページをめくってはみたけど、
「やっぱり今読んじゃだめ!」と思って棚に戻す。
何も知らないまま、シリーズの方を先読んだ方が良いかも。。。
と思い直して。

一気に全部読みたいけど、
寝る前に少しずつ読んでます。



monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


