

7月10日(木)親方とDAIGOとボビーと

ダウンタウンDXをボヤーっと見てたら、
私服姿でクルッとひとまわりするコーナーで
貴乃花親方の顔があまりに面白過ぎで。

ピンクのデニムに、おちょぼ口で、なんでだろ、
番組中でも何回も流れてたけど、もう一回見たい!

そんな貴乃花親方に似てるアライ(Bass)、誕生日おめでと。

DAIGOの話し方って、ふと気付いたんだけど、
ボビーオロゴンに似てるような。あの話すスピード、同じじゃない?

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


