スポンサーサイト


PIT INN

昨日は村田陽一さんのライブに行って来たよー。

14日(月) <Hook Up>(敬称略)
村田陽一(Tb)小野塚晃(Key)石成正人(G)小松秀行(B)佐野康夫(Ds)

というスゴいメンバー!
村田さん、石成さん、小松さん、佐野さんは
ラウンドや、NinoのRECでお世話になっている方々。
気になった人はCDのクレジットをチェックしてみてね!

いつもはRECなので、お一人ずつお会いするのですが、
昨日は全員ステージに!当たり前だけど(笑)
ステージだとまた別のオーラが出ていて圧倒でした。
五拍子の曲、かっこ良かったなぁ。
みなさん何の問題もなく、
フツーに五拍子でバリバリソロをとってらっしゃいました(笑)
小野塚氏のピアノの音色も、ステキだったな~☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


