スポンサーサイト


取材

今日は取材の日~☆
ライターSさんと久しぶりに会って盛り上がりました!
誌面には載らない脱線話もいっぱいです(笑)

今日はあれこれ忙しく、ご飯を食べる時間が全然なくて
小さい蒸しパンをお昼過ぎに一個だけで一日が過ぎてしまいました。
普段は三食派だから、めちゃめちゃお腹が空きました(笑)

そのぶん、晩ご飯はいっぱいたべたよーー♪(太る?/笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


