スポンサーサイト


今日はライブ!

今日は、モナレコードのオーナー、ユキさんのバンド『グリム』の解散ライブ!
でも「またいつでもやりまっせ!」的な明るい兆しを残しつつで
ぜんぜん悲しい雰囲気も無く、むしろ楽しかったくらいです(笑)
そこがユキさんっぽいんだなぁ(笑)
実際、東京以外の地域ならやるそうです!(←何故?/笑)

Image056.jpg

写真は本日購入したTシャツ。
山之内が『Tシャツ買いたいです』と言った為、みんなでお店に。
私は買うつもり無かったのだけど、気に入ったのを見つけたので。
ハピネスレコードの平野さんとお揃いです(笑)
山が選んだのも良くて欲しかったけど、サイズが無くてしょんぼり。
「あれ?サイズなかったんですか?ワッハッハ」と笑う山之内。
むーかーつーくぅー(笑)

平野さん、今日はステキなパーカッションをありがとでした☆
モナのスタッフのみなさんと、
イベントを企画してくれたスターさんにも感謝です♪

****************************
前回のライブに引き続きお誕生日プレゼント頂きました!
本当にどうもありがとう☆嬉しいよ~♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


