

ステキな一日☆

みんなお誕生日のカキコミどうもありがとーーーーーー!!!!!
とっても嬉しいよー☆みんなにお祝いしてもらってステキな一日になりました。

Image059.jpg今日たべたチョコレートケーキ♪

私と同じ誕生日の『sr.Kanou さん』もおめでとうございます。
みんなが応援してくれていて、
そしてラウンドとNinoの作品を楽しみにしてくれているのが実感できて、
「あぁ~音楽やっててよかったなぁ。」ってじんわり来ました。

Image055.jpgライブの時お祝いに頂いたお花☆林檎付きなの

楽しい時も、落ち込んだときも、私たちの曲がいつもあなたの傍にありますように。
これからもステキな音楽をみんなに届けられるように頑張るね!
応援していてね~☆



monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


